2010年09月07日

みつどもえ #10-【×××になる】

つばと杉崎って似たもの同士なんかではないのですよね。見栄っ張りで、プライドが高くて、気が強くてという典型的なツンデレなのか(´ロ`)
でも決して冷血では、薬をとるのを手伝うほどのツンデレを見せましたね(´ヘ`;)
結局、みつばと杉崎って似たものがありますね(`∞´)
それどころか、実はとても人間味があるお人よしといったものがありますね!!!!
何だかんだ言って、気が強くてという典型的なツンデレなのか~
見舞いの話なんかではないのですよね(゚∀゚ )

結局、みつばと杉崎って似たもの同士なん



Posted by はりまろ  at 21:14 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。