2011年03月05日

レビューとある魔術の禁書目録Ⅱ アヘ顔パネェ#21感想

本当のシリアスな笑いというものか。面白かったけど詰め込みまくってるせいかすごい濃い回だったわけですね(^A^;)

これが本当のシリアスな笑いというものか( ´ロ`)
アヘ顔が全部持って行きましたね(´ⅴ`)
これはちょっとシャレにならんだろう。最高に盛り上がってたし面白かったけどアヘ顔。素晴らしいアヘ顔やる必要ないんじゃないの。しかし、作画は毎度ころころ変わるな(´ⅴ`)


一方さんの戦闘はかっこよかったんだが、ただアヘ顔が全てだった気がするヽゝ゚ ‐゚ν
しかし作画は毎度ころころ変わるな( T,_ゝT)
一方さんの戦闘はかっこよかったんだがただアヘ顔が全てだった気がする。



Posted by はりまろ  at 22:09 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。