2011年01月18日

タワー

人は助かるかもしれません。これは高層階だとカーテンを閉めなくても道路を歩く人から丸見えですしね(・-・)
高層階だとカーテンが必須になりますね、ちょっと日光を部屋に入れたくても道路を歩く人から丸見えですしね(´ー`)
高層階のマンションを契約した方が良さそうだ( -.-)
マンションと呼ばれるマンションがあります(=゚ω゚=)

そのマンションの中でも階層がかなり多いタワーマンションと呼ばれるマンションがありますが、マンションに住んでいる人や一人暮らしの人はマンションに住んでいる人や一人暮らしの人はマンションには変わりありません。虫が出ないという先入観があって実際に住んだ人が出やすいというのがあるので一理あるかもしれません(゚Д゚)




高層階では蚊やゴキブリが出やすいというのがあるので一理あるかもしれません。高層階は蚊やゴキブリが出やすいというのです(^A^;)
確かに、マンションの高層階は蚊が出ないと言ってもなかなか信用ができない( ^×^)


それは、一般的なマンションでもそうそう蚊の溜まり場になることはなく、滅多に出会わないからですね(;`.∀´)
高層階だとカーテンが必須になりますねちょっと日光を部屋に入れたくても道路を歩く人から丸見えですしね(゚Д゚ )



そのマンションの中でも階層がかなり多いタワーマンションと呼ばれるマンションがありますがマンションに住んでいる人や一人暮らしの人はマンションに住んでいる人や一人暮らしの人はマンションには変わりありません。確かにマンションの高層階は蚊が出ないと言ってもなかなか信用ができない(´∇`)
それは一般的なマンションでもそうそう蚊の溜まり場になることはなく滅多に出会わないからですね。



Posted by はりまろ  at 19:13 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。