2010年12月25日

盛りだくさん

通常と変わらない日々を過ごしている人々を取り上げていますが、本当にそんな余暇を満喫できている人は全体の何割くらいなんでしょうね。巷との温度差を感じると同時に世間の浮かれ具合との溝が深く感じられますね(゚~゚)





年明け、クリスマスとイベント盛りだくさんの時期ですが、本家から見た日本のクリスマスというのは可哀想とまで思われるみたいですね。まあ、本来欧米から来たものであるクリスマスですが、本家から見るとおかしいと思われる箇所が多いらしい(^A^;)
他にも色々と本家とは違う点があるようで本家から見るとおかしいと思われる箇所が多いらしい。面白みのあるトピックスだけを寄せ集めたようなものをイベントとして儲けに走るというのが通例ですから祝うとか祈るとかいうよりも面白みのあるトピックスだけを寄せ集めたようなものですしね(‘ ∀‘ )
通常と変わらない日々を過ごしている人々を取り上げていますが本当にそんな余暇を満喫できている人は全体の何割くらいなんでしょうね(・ェ・`;)
年明けクリスマスとイベント盛りだくさんの時期ですが本家から見た日本のクリスマスというのは可哀想とまで思われるみたいですね。まあ本来欧米から来たものであるクリスマスですが本家から見るとおかしいと思われる箇所が多いらしい(゚ρ゚;)



Posted by はりまろ  at 13:12 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。