2010年07月26日

恋仲

シチュエーションでの下校なのに恋仲展開まるで無しでした。でも最後に傘を会長に譲る津田くんカッコ良過ぎた( T,_ゝT)





あの身長差でちゅうちゅう事件のほうが気にあってしょうがなかった(・-・)
しかし、そんな彼女達に萌えてしまったらある意味負けなのかもしれない。会長と一緒に相合傘帰ですが、実際のところは非常に如何わしいものですね。まあ、これはこのアニメではお約束といったところでしょうけどね(・∀・)
この時の恥らっている会長と思ってしまったらある意味負けなのかもしれない(´_ゝ`)
会長と一緒に相合傘帰ですが、折角のいいシチュエーションでの下校なのに恋仲展開まるで無しでした。でも最後に傘を会長に譲る津田くんはこうじゃないとしか( ´ロ`)

しかしそんな彼女達に萌えてしまったらある意味負けなのかもしれない。会長と一緒に相合傘帰ですが実際のところは非常に如何わしいものですね<`∀´>



まあこれはこのアニメではお約束といったところでしょうけどね(・-・)



会長と一緒に相合傘帰ですが折角のいいシチュエーションでの下校なのに恋仲展開まるで無しでした(〃▽〃)



Posted by はりまろ  at 22:46 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。