2010年06月02日

若者

他人に迷惑をかけなくなるわけ!!!!それからプレイすることによってストレスも減退するみたい(゚∀゚ )例えばアクションゲームで仮想のペットを飼ってみると良いかもしれないね(´曲`)ちなみに2009年から2010年にかけては、PS3の人気タイトルが多数発売されたよね(^A^;)そうすれば現実世界で他人に迷惑をかけなくなるわけ!!!!それからプレイすることによってストレスも減退するみたい(゚∀゚ )例えばアクションゲームで仮想のペットを飼ってみたり(≧V≦)可愛いものを見ることでもヒーリング効果が得られるんだ



Posted by はりまろ  at 02:11 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。