2010年09月21日

程度

程度なんでしょうか。県民の民度が試されるのは目に見えてますから、そのバトルを見てる分には楽しめそうですが、大丈夫なんでしょうかね!!!!
国会で追求されるのは三年後です(^A^;)
少子化担当になったことですら意味不明なのに、さらに国家公安委員長とはよく分かりません(=゚ω゚)
ノーサイドではなくワンサイドにしたいというためだけに選んだのだろうね。消費者少子化担当になったことですら意味不明なのに、さらに国家公安委員長とはよく分かりません( ´ロ`)
この人は以前、国会会期中にわざわざ韓国のソウルに行って日本国旗に大きくバツを書いて半日デモに参加していた人ですよ(´ー`)
県民の民度が試されるのは目に見えてますからそのバトルを見てる分には楽しめそうですが大丈夫なんでしょうかね(〃▽〃)



少子化担当になったことですら意味不明なのにさらに国家公安委員長とはよく分かりません(゚Д゚ )
消費者少子化担当になったことですら意味不明なのにさらに国家公安委員長とはよく分かりません。この人は以前国会会期中にわざわざ韓国のソウルに行って日本国旗に大きくバツを書いて半日デモに参加していた人ですよ。



Posted by はりまろ  at 02:08 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。